ひとりごと主婦の徒然日記

子育てや、悩み、たまにダークな事もいろいろ書いてます😎

懐かしいが、、、。

ふらっとお立ち寄りありがとうございます(^^)


自粛、、、こんな時こそ、家の中を片付けるチャンス!!なのに、全然動けず(TT)

これも、タイミングなんですよねぇ、今日!!今!!って思った時じゃないと本当にやる気が出ないです、あたしは特に(^^;


まだまだ自粛生活は続きそうだし、いつかやる気が起こると信じて、今はダラダラ過ごします(*´`)


昨日は、なんかの話題で急に旦那が新婚旅行のビデオが見たいと言い出し、、、。

だいぶ前に、カメラ屋さんにお願いして思い出は残したいという事で、DVDを作ってもらいました。


それを引っ張り出し、みんなで見ました、

約8年前くらいの自分、、、。

痩せていた(TT)

髪も長くて、足も細く、夏ということもあり短いパンツで若い格好してました、、、。


旦那はびっくりするほど、体型の変化はなく、ちょっと悔しい(=_=)


新婚旅行は、九州に行きました。だいたい新婚旅行と言えば、海外旅行が大半だと思いますが、あたしらは2人とも日本がいいよねと。温泉も大好きだし、のんびり旅したいねと九州を選びました。


大分県の湯布院や別府がメインで、最終日の方で福岡に移動したり。おいしいものがたくさんで、のどかな風景も最高だったし、温泉も最高だった、、懐かしいなぁと思い出に浸りながら見入ってました。


でも、やっぱり自分の姿が気になる(TT)


この頃の体型には、ちょっとさすがに戻れそうにはないなぁ、、、。悲しい😂


でも、またいつか2人で九州旅したいねって話してました。


旅行、いつ行けるようになるかなぁ。